26492 録音データで一瞬で先頭に戻るジェスチャーはありますか。

こんにちは 小泉です。
ボイスオーバー上でボイスメモで会議などを録音したデータをたとえば2時間ぐらい
聞いた後、一瞬で穿頭にもどるのは、どのようなジェスチャーをすればよいでしょう
か。
トラックの位置をスワイプしても少しずつしか茂呂らなくて困っております。
お分かりの方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いいたします。
こちらの環境はiPhone8 iOS 13.4です。