26483 Re: ラインについて

クマさん、ありがとうございます。

説明不足ですみません。
前メールのリンクから飛び、LINEにログインします。
順番に辿って行くと、返信用メールアドレス記入欄があり、
返信を受け取りたい自分のアドレスを記入しします。
更にたどると、選択式の項目があり、
問題発生の機種でiPhone、
サービスでLINE、
カデゴリで音声通話ビデオ通話、
詳細で音声通話に問題がある。又は、ビデオ通話に問題がある、
と選び、その次のフォームに具体的内容を書き込みます。
以上完成したら送信です。

以上ですが、音声環境でうまく辿れないかもしれませんね。
もし難しい様なら、あらかじめ文章をテキストで作成して
晴眼者の家族やお友達に変わって送信してもらうのは
いかかでしょうか?
僕は弱視でEdgeでやりましたが、ブラウザがよくおちました。
もっと簡単に問い合わせメールが遅れると良いのですがね。

やざわとしのり
E-mail   : toshiya510@xxxxxxxxxxx