26480 Re: ラインについて

クマさん、
静岡のやざわです。

LINEの問い合わせに関して
以下のURLから入り
LINEアプリで問題が発生している
を選択し問い合わせ要望をしてみてください。

https://help.line.me/line?contentId=10002623

LINEアプリで問題が発生している
お問い合わせフォーム
※LINEを利用できない方は「ログインせずにつづける」を選択してください