26462 Re: LINEビデオ通話での操作について

こんにちは。こうへいさん初めまして。
名古屋の林です。
ラインアップデートされたからか使いにくくなりましたよね。
> グループ通話するとスピーカーから音が聞こえない。

これは受話口から音が出ています。
ボリュームボタンを押して音量をあげるとかすかにボイスオーバーが聞こえます
。
この方法でうまくいかなければ、イヤホンを指すとイヤホンからボイスオーバー
が聞こえてきます。
そして、下から二つ目の「スピーカー」をダブルタップするとiphoneのスピーカ
ーから相手の声も聞こえてきます。
ちなみにボイスオーバーもスピーカーから流れてきます。
そしてグループ通話を終了するときは、上のほうから右フリックでたどっていく
と「クローズ」と聞こえるところがあります。
そこでダブルタップをすると通話が切れる仕組みになっています。
余談ですが、グループ通話中にラインが届いて確認しに行きたいことってありま
すよね。
その場合は、クローズの一つ前のボタンを押すとグループラインのトークの画面
に戻ってくるので戻るを押してトークの一覧に進むと他の人からのラインが確認
できます。
お試しください。
今後とも宜しくお願いします。