26456 Re: Video & TV SideView はボイスオーバーで録画予約できない?

 三瓶和寿です。
 このアプリは、以前、NASNEを使っていた関係で試しましたが、うまく使えなかったので、デジオンのデジタルTVとチャントルというアプリで代用していました。
 使えるようになったらありがたいですね。