26408 Re: VO でアップルペイは使えますか?

 こんにちは。札幌の、甲地です。

山森さん、僕はお店では使ったこと無いですが、applestoreから物を購入した時には
使ったことあります。
なので、ホームボタンを2回押す件にだけお知らせします。

この、ホームボタンを2回押す動作は、ロック時の時だけ有効です。なので、ロック
してホームボタンを2回押してみてください。で、僕の場合はたっちidを設定してる
ので、登録した指をホームボタンに当てると、リーダーにかざしてくださいという音
声が出ます。ここまで行きましたらおそらくお支払いが出来ると思います。