26298 Re: SE第2世代について

 こんにちは、旭川市の上川さん。
 神戸市兵庫区の佐々木です。

> 私も初代SEからSE2に機種変更した一人です。

 こういう方、多いみたいですね。私は、前のSEが、バッテリがへたってき
て、交換時期がきていたので、丁度良かったです。

> たぶん このことではないでしょうか?
> 設定→アクセシビリティ→VoiceOver→オーディオ→サウンドと触覚 の中
> に、触覚の強さを変更したり、触覚をオフにする項目があります。

 こういう処にあったんですねぇ。どこかに設定項目がないかと、設定の中を
うろうろしてたんですけど、見つけることができませんでした。
 私は、30パーセントにしました。これで前のSEと同じような感じです。
 違和感を感じなくなりました。ありがとうございます。