26243 皆さんも気を付けてくださいね

複数mlに投稿しています。
愛知のクマです。

僕の体験をお話しします。
最近ではマスクを付けて歩かないと行けなくなりましたが
これちょっと怖いんですよね。
嗅覚が失われている分
精神的にもかなり緊張して歩かないと行けなくなります。
いつもはなんなく歩いているところでも
においが失われるとかなり怖いですね。
曲がる所が分からなかったり
無意識に嗅覚を使っているんでしょうね。
特に考え事をして歩いてる時こそ
注意しないと行けないですね。
もちろん歩くことに集中しているんですが
集中しすぎても歩きにくいのも事実。
嗅覚を使わないように
歩く練習を家などでしないと行けないなあとつくづく感じました。
どうぞ皆さんも歩行には十分気を付けてください。
クマの独り言でした。