26221 自粛の中での過ごし方

愛知のクマです。
複数のmlに投稿しています。
重複受診されている方は恐れ入りますが
削除など対処をお願いします。

緊急事態宣言も間違いなく伸びるでしょうね。
ちょっとmlの趣旨とは違いますが
もしよろしければ教えていただけるとありがたいです。

自粛自粛の中皆様は土与ように過ごされていますか?
良くテレビやラジオで紹介されていることは
塗り絵や双六など見えている人しか出来ないことが多いですね。
読書をすると言っても限度がありますし。
「こんなことやってるよおぉー」などの
情報があるといろいろと広がって来ると思います。
こんな時だからこそ
いろいろな工夫など教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。