26203 Re: 26199] SE に復元できませんか?

横浜の井上です。
横から失礼します。

丸山さん>
Au は、SIMの入れ替えは必要なく、新機種に別のセルが入っています。
ショップでやれば、お店の人が開通手続きしてくれます、オンラインで購入した婆愛、自分で特定の電話番号に電話すると契約が新機種に変
更されるようです。

今でも、iPhone6 は、昔のママの SIM が入っています。
これは変更前と後のiPhoneの世代によるようです。
私はiPhone 6からiPhone 7にオンラインショップで機種変更した際、SIMなしの iPhone 7が送られてきて自分で差し替えました。 それでなぜかなと思って調べると、auの場合はiPhone 8より前と8以降で使える SIMが違うようです。それで古いSIMは残したまま新しいSIMを送ってきたのだと 思います。

【iPhone】iPhone 8以降のiPhoneで利用可能なSIMカードについて教えてくださ い | よくあるご質問 | サポート | au
https://www.au.com/support/faq/view.k20000002491/

--
Koichi Inoue (ARGV)