26204 iPhone用の外付けマイクを、USBtype-Cのコネクターを持つiPadProに接続させたいのですが

こんにちは。東京のたかです。
 最近、iQ7という外付けマイクを購入し、今までより高音質で私のiPhoneX に録音
できるようになりました。
 この製品、iPad Proにも接続可能と書いてありましたが、妻が直前に購入した
iPad Proは、コネクターがUSB type-Cであるため、接続できません。
 一生懸命検索したのですが、ケーブルは出てくるものの、今私が必要としている
アダプターが見つかりません。どなたか、相応しい商品をご存知でしたら、教えて
いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。