26161 Re: radiko

星加様
大阪市の高橋美也子です。radikoの情報ありがとうございます。
27日リリースされたバージョン7.2.4ではiOS 12でも13でもvoice overで操作できていますね。
とりあえず良かったです。
ところで、MLのみなさまに聞いて頂きたい愚痴… 話は別なのですが、iPad proの9.7インチのosをアップデートしたらスマートキーボードの使い勝手が悪くなったり、メール本文のところがスクロール出来なくなったりと不具合が出て困っています。改善されたり改悪?されたりですね。

iPadから送信