26014 Re: ユーチューブ動画をアイフォン内にずっと保存できるアプリを探しています

富山の柳井です。
以前は、
Clipbox
というアプリでYouTubeの動画を
iPhone内にダウンロードできたのですが、
現在はアップストアから削除されています。
最新版の、
Clipbox+
というアプリはありますが、
YouTube動画はダウンロードできないようです。
ニコニコ動画はできそうです。