25978 ユーチューブ動画をアイフォン内にずっと保存できるアプリを探しています

MLのみなさん、はじめまして。

東京の中山と申します。
こちらのML、以前読むだけ参加をしていたことがありますが、書き込みは初めてです
。
全盲で、ボイスオーバーを使っています。
アイフォン8を使っています。

実は探しているアプリがあります。

ユーチューブの動画をアイフォン内にずっと保存できて、オフラインの状態でもその
動画をいつでも再生できるアプリ。
これを知りたいです。
ボイスオーバーに対応したものを手に入れたいです。

ユーチューブプレミアムではなく、単独のアプリとしてそのようなものがあるかどう
かを探しています。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。