26225 Re: ユーチューブ動画をアイフォン内にずっと保存できるアプリを探しています

中山さん、メーリングリストの皆さんこんにちは。
大阪の関川です。

ずっと以前の投稿への返信をそのまま書いて良いのか、新しく書き直した方が良いの
か分からず、返信で投稿させていただきます。

動画保存できるアプリ見つけました。

https://ux.nu/eBtrE

上に記したURLにアクセスして

「ファイル管理のFilepick - 動画保存に最適」をApp Storeで

と聞こえるリンクを開くとそのアプリのappstoreのサイトに繋がります。

このアプリですが、ユーチューブの動画を保存するところまではできますが、
Filepick
でそのファイルを再生しようとすると、ボタンを何一つボイスオーバーでは読まない
ので、
File
のアプリで共有を開いて、そこから、自分が使い安いアプリで再生した方が良いと思
いました。

それでも、十分に使えるアプリだと思いましたので、ご紹介させていただきました。