26009 lineのことで教えてください。

mlの皆さまこんばんは。
千葉のひまあられです。

lineのことで伺います。
今度私が所属している団体の理事会がlineアプリで行われます。(これをaの団体)
とします。
別に所属しているb cの団体はskypeやzoomを使って会議を行いました。会議の議事録
の一つとして録音も取れました。
そこで質問ですが、Iphoneのlineアプリは、グループ通話を録音できるのでしょうか
?または、別アプリにて録音ができるのでしょうか?
共有は簡単に行えるのでしょうか?
skypeなどは、会議が終わった瞬間に録音データを参加者に配布でき大変重宝してい
たのですが、今回は、理事長の都合でlineにされてしまいました。
アドバイスをいただけたなら幸いです。
宜しくお願いします。