26007 新しいiPhoneSEを予約注文しちゃいました

旭川市の上川です。久々に出てきました。
新しいiPhoneSEの話題で盛り上がっていますね。
私も待ち望んでいた一人なので、予約開始が4月17日午後9時からでしたので、そのタイミングで、ドキドキ ワクワクしながら予約注文にトライしました。
今回はAppleStoreというアプリで操作してみました。
下取りの有無、色、容量、AppleCarePrusのオプションなどを選択してショッピングバッグへ。
関連するアクセサリーのページはスキップして次へ。
支払い方法は事前に登録していたApplePayを選択。
確認画面が出たので、タッチIDで即時完了。
Voiceoverで確認しながらも、スムーズに予約注文ができました。
一週間後くらいには配達されるとのこと。
Amazonでケースや保護フィルムなどを物色しながら、楽しみに待ちたいと思います。
新しいiPhoneが届いたら、初代のSEから、自力で機種変更する予定です。(SIMカードの契約はYモバイル)
ちなみに残った初代のSEには、もうしばらく頑張ってもらおうと思っていますが、
どんな使い方が良いのか、考えるのもまた楽しみが増えますね。