25873 zoomについて

横浜の蒔田です。 zoomは私も興味があってdownroadしようかなとおもっているので
すがこれはおそらく私のような全盲の人とか今の時期家から外にでることができない
人たちにはべんりですよね。
このまえもpodcastを聞いていたらアメリカの大学生は授業を zoomでやるといって
いました。
私は外国にすんでいるひとと話しをするときにはskypeを使っています。
なぜかというとskypeのほうが使い慣れているからです。
だけれども家で仕事をするとかいうことになると朝込んだ電車に乗らなくてすむから
いいなとおもいますしこのような時期は良い機会があたえられているとおもいます。
これから私もzoomをdownroadする予定です。