25872 UDCast の不具合

本田です。

UDCastの作者からアナウンスがあり、最新バージョンとiOS13.4との組み合わせ
で一部日本語表記が英語表記になっているとの報告がありました。
最新版がリリースするまでUDCastをupdateしないで欲しいとのことです。
なお、自動updateを一時的にオフしてくださいと一緒にアナウンスされていまし
た。