25855 Re: 第2回 新型コロナウイルス対策のための全国調査に協力してきました

横浜の井上です。

VoiceOverを切ってあちこちタップしていると読めるページが表示されました。
しかしよく見ると最初の質問が今の症状を聞く質問になっていたり不振でした。
どうやら読み上げないラインメッセージの中に今現在症状があるのかないのかを 尋ねる最初の選択肢があり、そこをうまくタップしないと正しく回答できないよ うです。 今のところ菊池さんが挙げてくださったURLを知ることができた人だけが回答で きるということになりますね。

--
Koichi Inoue (ARGV)