25820 Re: テレビ会議をやれるソフト

神吉さん
東京の大橋です。

Zoom無料版でも、1対1の2名での会話は時間無制限です。
3名以上の場合は、
ホスト(会議の主催者)が有料アカウントを持っていれば、
他の参加者(ゲスト)は100名まで、時間無制限です。

基本、ビジネスシステムなので、上記は、一番安い有料プラン(\2,000/月もしくは\20,000/年間)で、
企業が導入する場合はもっと上位プランもあります。

無料アカウントをとりあえず持って、いろいろ試してみるのがお勧めです。

いろいろな会議システムがありますが、
タートルが導入したのは、我々視覚障碍者にとって簡単であることと
温室が良く、安定性がいいからです。
一度使ってしまうと、スカイプは全く使わなくなってしまいました。(笑)