25807 Re: line公式アカウントからのメッセージ読んだりリンク開いたりできますか?

伊藤さん、森住です。

ホーム タブ→設定→LINE Labsで、
リンクをSafariで開く, LINEアプリ内で送受信したリンクを、LINEアプリ内のブラウザではなくSafariで開きます。リンクをコピーしたり、[Safariで開く]を選択したりしなくても、リンクをSafariで常に開けます。 切り替えボタン オン
にすると、LINEのブラウズではなく、SafariでのWebページブラウズになります。
YouTubeも同様です。試してみて下さい。調子が良かったら、フィードバックしてみて下さい。