25808 Fwd: [LINE] お問い合わせのご回答

静岡の谷澤です。
LINE、厚生労働省アンケートに対して問い合わせたところ返事が来ました。以下その回答の1部を添付します。その中にURLがあってそこからジャンプしてくとアンケート1問目から答えられます。よろしかったら参考にしてください。

ご不便をお掛けして申し訳ございません。

「LINE」または「LINEチーム」のトーク画面から調査に参加できない場合は、大変お手数ではございますが、以下URLからご参加いただけますと幸いです。
https://liff.line.me/1653995363-rMM72yaE?r=llb