25735 Re: 連絡先アカウントの削除について

奈良県の橋本です。
本田さん、再度のご回答ありがとうございました。
夜になって再びアップルのケアサポートにコンタクトを取り、画面共有をしながら調べてもらったのですが、iPhone本体に紐づけられた連絡先ができるということは通常は考えられず、したがって削除することもそのままでは無理ということでした。
どうも、グルーピングアプリでグループを新規に作る際に、それがiCloud上ではなくiPhone上にできてしまい、それでiPhone本体に紐付けられた連絡先ができてしまったようです。
本気で削除するとなると、おっしゃるとおりリセットするしかないのかもしれません。
本田さん、この度は本当にありがとうございました。