25723 ボイスオーバーを

 東京の渡辺ともうします。

 iPhone8を中古で購入しました。お店の方で、アクティベーションだけすませてあって、ホームボタン3回でボイスオーバーONになりません。

 工場出荷時だったら、たしか一番最初はホームボタン3回が有効だったと思います。なので自力で設定などもできたと思います。ですが、上にも書きましたとおりアクティベーションだけされていて、ホームボタン3回ではうまく行きません。

 iTuneでも、ボイスオーバーがONにできたと思いますが、ライトニングケーブルを繋いでも、デバイスのところにiPhoneのような表示が出てきません。

 もう4,5年前ぐらいにiTuneでiPhone5Sを工場出荷時にもどしたりして、自力でボイスオーバーをonにした記憶があるのですが、すっかり覚えておりません。
どなたかお分かりの方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。