25720 連絡先アカウントの削除について

奈良県の橋本と申します。
iPhone11、iOSは最新です。
上記のiPhone11と、サブとして使っているiPhone7、とれにiPod touchの連絡先をiCloudで同期させて使っているのですが、iPhone11に、それらと同期しない、iPhoneというアカウントの連絡先ができてしまいました。
例えばこれが、gmailというアカウントの連絡先であれば、設定のパスワードとアカウントのところでGmailアカウントの連絡先へのアクセスをOFFにすれば連絡先を削除できるのですが、このiPhoneというアカウントはキャリアアカウントでもどのアカウントでもないことから削除する方法がわかりません。
これについて対処法、解決法をご存知の方がおられましたら、ご教示いただけましたら幸いです。
ちなみにこのiPhoneというアカウントの連絡先には連絡先情報は1件も入っていません。