25733 最新のIOSがアップされました

 おかわりございませんか?徳島のデジタルです。
 ところで、最新のIOS13.4がアップされました。以下に、更新内容を入れておきま
す。

全画面ディスプレイのiPhoneモデルでVPNが切断されたときに表示されるステータス
バーインジケータを追加
“カメラ”を起動した後にファインダーに黒い画面が表示されることがある問題を修
正
“写真”がストレージを過剰に使用しているように見える問題に対処
iMessageが無効になっているときに“写真”から“メッセージ”にイメージを共有で
きないことがある問題を解決
“メール”でメッセージの順序が乱れることがある問題を修正
“メール”のスレッドに空の行が表示されることがある問題に対処
クイックルックの“共有”ボタンをタップすると“メール”がクラッシュすることが
ある問題を解決
“設定”でモバイルデータ通信が誤ってオフと表示されることがある問題を修正
“設定”でYahoo! Japanアカウントにサインインできないことがある問題を修正
ダークモードと反転(スマート)の両方をオンにしたときにSafariでWebページの表
示が反転されないことがある問題に対処
ダークモードがオンときに、Webコンテンツからコピーしたテキストを貼り付けても
表示されない問題を解決
SafariでCAPTCHAタイルが正常に表示されないことがある問題を修正
“リマインダー”で期限超過の繰り返しリマインダーを実行済みとしてマークするま
で新しい通知が発行されない可能性がある問題に対処
“リマインダー”で実行済みのリマインダーについての通知が送信されることがある
問題を解決
サインインしていなくても、Pages、Numbers、およびKeynoteでiCloud Driveが利用
できるように表示される問題を修正
Apple Musicでのミュージックビデオが高品質でストリーミングされないことがある
問題に対処
特定の車両でCarPlayの接続が失われる可能性がある問題を解決
CarPlayで“マップ”の地図表示が現在のエリアから少し離れることがある問題を修
正
“ホーム” Appで防犯カメラからの活動の通知をタップすると別の録画が開かれるこ
とがある問題に対処
スクリーンショットから“共有”メニューをタップすると“ショートカット”が表示
されないことがある問題を解決
ビルマ語キーボードの改善により、句読点に数字と記号からアクセス可能