25727 radikoアプリでマイリストから番組を削除できません

メーリングリストのみなさんこんにちは。栃木県のパンダです。
radikoアプリで番組表からの登録は、番組の次に「ボタン」というのがあり
便利になりました。
一方登録した番組を削除する方法がわかりません。
タイムフリーで聞ける場合は削除できるんですけれど、
すでに番組が終了してしまっている場合もリストに残ってしまっています。
これを削除する方法ご存知の方教えてください。
iPhoneは11プロでIOSとradikoアプリは最新版です。
よろしくお願いします。