25726 Re: 、鴻ェ若若

渡辺様
東京から井上です

設定のアプリからアクセシビリティーをダブルタップして1番下のショートカットで再度ダブルタップ。
VoiceOverをダブルタップして選択すればホームボタンの三回押し(トリプルクリック)が有効になります。

iPhoneから送信
ブラインドでの操作の為、誤字脱字がある場合が有りますことをご容赦ください。