25631 Re: ツイッターを始めてみたのですが…

西村さん

めおしです。

いえいえ、わかりにくい説明をしてしまってこちらこそすみません。

「ホーム」表示だと話題になったツイートなどが表示されるので、
もしかしたら見逃してしまうことがあるかもしれません。

そんなときに、「最新ツイート」表示に切り替えておけば、
話題になったかどうかに関係なく、最新のツイートが表示されるので、見逃す確率は下がるかと思いまして、書かせていただいた次第です。

「トップツイートや最新ツイートを見る」をダブルタップすると、画面が切り替わり、VoiceOverは「閉じる、ボタン」と読み上げるかと思います。
そこで「最新ツイート表示に切り替える」を探してダブルタップすることで実行できます。

説明がわかりにくければまたおっしゃってくださいね。

では、失礼します。

めおし