25564 Re: 広島県の向井と申します

こんにちは神山です
たぶん編集中のメールが保存されずに残っているんだと思います。
下書きがありますというところをダブルタップ
編集中ののメールが開いたら画面左上あたりにあるキャンセルをダブルタップ。
下書きを保存を押せば下書きフォルダに保存されると思います。
また、下書きを削除を押せば編集中のメールは削除されます。