25559 Re: NHKプラスのID登録につきまして

yutomato様、皆様、こんにちは。
福岡の久保です。

できました。
googlechromeとPC-Talkerの組合せです。
先のメールでは、ネットリーダーで行っていました。
今度は画像認証は出ませんでした。
ただ、やはり利用規約に同意するところのチェックは普通にはできず、ctrl+alt+`で、
クリック感もありませんでしたが、次の画面へ進むボタンは、ちゃんと有効化されま
した。
この度は、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。