25558 Re: NHKプラスのID登録につきまして

久保さん
こんにちは yutomatoです。

パソコンのchrom で登録しましたが、メールアドレス入力の後、途中でカプッチャ
という文字はありましたが入力欄はなく、そのまま送信できました。
登録画面のurlが送られてきて、途中、パスワードで大文字が入っていなくて次の画
面へ勧めませんでしたが修正して完了。
(nvdaだとエラー内容を読み上げてくれますがpctalkerだと何がエラーだか分かりま
せんでした)

現在、とりあえずハガキ待ちです。