25551 解決! メール本文をLineなどにコピーできました

 本田さん、森住さん、仙台の佐々木です。
 返信が大幅に遅くなったこと、申し訳ありません。

リップボードにコピーしたら、

 この方法をようやく会得できました。
 『ダブルタップ&ホールド』が慣れるまでだいぶ時間がかかり
ましたが、階数を増やして早く習得したいです。
 どうもありがとうございます。

森住純一 <momonga19751@xxxxxxxxx>さん: