25534 性格診断−あなたのトリセツ

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

このアプリですが、
いったん削除した後、
再度インストールして試してみたところ、
なんとか以前のように使うことができました。

なお、アップストアを開いて、
アップデート→マイアカウント→購入済みと進むと、
これまでにインストールしたアプリが(DL後にすぐに削除した物なども含めて)一覧になって表示されているので、
そうした物を探す際には、
とっても便利です。

最後に自分の診断結果によるトリセツと、
このアプリのURLを貼り付けておきますので、
興味のある方はどうぞ試してみてください。

菊池一郎さんの主な機能

やる気スイッチのオン/オフ機能が搭載されています。
一度オンになると、やることが全部終わるまで超集中が持続します。
でもギリギリまでオンにならないので、だいたい死ぬ気で徹夜します。

好きなことは全力で楽しみます。
夢中になっていることがあると、他のものが見えなくなることがあります。
同じものを一緒に楽しんでくれる人が大好きです。

人に頼まれるとイヤと言えません。
一人でたくさん抱え込んでしまっていることがあります。
責任感が強くて誰かに助けを求めるのが少し苦手。
気づいたら手を差しのべてあげて下さい。

App名: 性格診断-あなたのトリセツを作成するアプリ、デベロッパ: kazuki sugimura
https://apps.apple.com/jp/app/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD-%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%84%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1276901857