25530 ファイルアプリでコンテキストメニューが開かない。

奈良県の橋本と申します。
iPhone11、IOSは最新です。
ファイルアプリで、ファイル名の変更などをしようとして、ファイル名やフォルダ名のところでダブルタップアンドホールドしても、コンテキストメニューが開かず、操作を完了できません。
ちなみに晴眼者にボイスオーバーをオフにして操作してもらうと、ホールドでコンテキストメニューがが開き、操作を完了できます。
また、サブとして使用しているiPhone7では、ボイスオーバー環境でもダブルタップアンドホールドでコンテキストメニューが開き、操作を完了することができています。
iPhone11、ボイスオーバー環境での操作について対処法、解決法をご存知の方がおられましたら、ご教示をお願いいたします。