25532 Re: ファイルアプリでコンテキストメニューが開かない。

橋本さん
こんにちは yutomatoです。

ios13以上でしたら、1本で3回タップが使えると思います。
タブルタップホールド=3回タップ です。こちらの方が操作しやすいです。