25513 Re: ラインでの音声での長押しでのコピーなどの捜査について

近江です。

札幌の大津さん、レスありがとうございます。

==大津さんは書きました。===========

> 私は、コピーしたいトークの上で「2本指ダブルタップフォールド」して
> 「要素にラベルを設定」画面を出して、コピー操作をしています。

すごい、
こんな方法もあるのですね。

自分でやってみても操作できました。

これだと、ラインでも部分的な箇所の範囲選択とコピー貼り付け操作ができますね。

皆さん、日々、創意工夫してアイホンでの操作をされていて驚きました。

ありがとうございました。