25502 ラインでの音声での長押しでのコピーなどの捜査について

MLの皆様、こんにちは。
広島の近江です。

以前にも話題になり解決した内容化もしれませんが、教えてください。

メールの文章の、、ローターでの「テキスト選択」後の「コピー」 「貼り付け」な
どの捜査はできますが、
ラインのトークの吹き出しの内容のコピーなどはどのようにすればできますでしょう
か?

長押し後に上部にコピーなどのメニューが出現しているとのことですが、これは音声
では操作できないのでしょうか?

また、他にラインのトークの内容のコピー貼り付けの音声での操作方法があれば教え
てください。

すでに解決している内容でしたらごめんなさい。

よろしくお願いいたします。