25508 Re: ラインでの音声での長押しでのコピーなどの捜査について

 こんにちは、こうへいです。
もしかしたら、VOでないとき、つまり
一般的な使い方の1つとして
長押ししてメニュー出すみたいなやり方のことでしょうか?
私がiPhoneデビューしたとき
メール本文をコピーするのにやってました。
手間でした。
 本文の空白のとこ長押しすると
コピーやカットのメニューがでます。