25507 Re: ラインでの音声での長押しでのコピーなどの捜査について

近江です。

菊池さん、大丈夫ですよ。
早速のレスがあっただけで、うれしいです。

そして、星加さん、ご返信ありがとうございます。

==星加さんは書きました。=======

> 私はボイスオーバーで読ませた後、
> 3本指の4回タップで、コピーしています。

私も、やってみてできました。

すばらしい。

というか、このジェスチャーは、皆さんすでにご存じのことだったら、恥ずかしい限
りです。

私も含めてラインの内容のコピーに悩んでいる方がいらっしゃって、解決策がわかり
うれしい限りです。

早速、その知人の困っている方にも伝えますね。

ありがとうございました。