25505 FW: ラインでの音声での長押しでのコピーなどの捜査について

すいません、菊池です。

前半の部分は、
すでにできていたのですね!

後半の部分については、
自分もちょっとよくわかりません。
どなたかご存じの方はおられないでしょうか?!
このたびは早とちりなレスをしてしまい、
大変申し訳ありませんでした。