25504 Re: ラインでの音声での長押しでのコピーなどの捜査について

菊池さん、こんにちは。
近江です。

早速のご返信ありがとうございます。

==菊池さんは書きました。======
> 今、lineのテキストフィールドを出して試してみたのですが、
> 「テキスト選択」後にローターを回して「編集」に合わせると、
> 「コピー」とか「カット」とかは、
> 普通に行うことができました。

自分が投稿しようとしてのテキストフィールドでの編集は、上のようにできるのです
が、
すでに会話のやり取りをしている文章は、
一文字ずつ読むことはできても、ローターでの「テキスト選択」の項目が出てこなく
、テキスト選択ができないのでコピーもできないようです。

引き続き、解決策を教えてください。

よろしくお願いいたします。