25473 Re: Apple ウォッチの利用方法について

 おはようございます。
埼玉の浅賀です。

郄松 義孝<yoshi-takamatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さん Wrote
> →これ、楽しそうですが、仕事中だと、やや気恥ずかしいですね。

 そうですよね。マッサージの業を営まれておられる方は気になりますよね。
「ぴろっ」と一度さりげなく泣くので、患者さんとお話でもされていれば、
聞き流せる程度だと思いますよ。
それから泣きパターンは6種類ではなく12種類を繰り返しますね。
つまり5時でしたら朝も夕方も同じ泣き方をするという感じです。

> →ウォッチが運動をサポートしてくれるんですね。

 watchに毎日生活を支配されているという感もありますが、
運動嫌いな私には、1時間座ったままでいるとwatchから合図があり、
1分間立って動くように促されます。
という感じです。
ナイキとはコラボしているようなので、色は限られお値段もお高めですが、
本体もナイキ製のもあるようですよ。
それでは失礼いたします。