25466 Re: Appleウォッチの利用方法について

久保さん MLの皆さん

佐賀県の郄松です。

Apple watch の説明ありがとうございました。

> ・文字盤の色などもカスタマイズできるため、ロービジョンの方はより見やすい設
> 定が可能
> ・最新の5では転倒検出&SOS通法機能があるので、条件が揃えばホームなどでの万
> が一の場合にも有効
→こんな機能もあるんですね。一度落ちましたから、これがどの程度使えるか、ショ
ップで試してみたいと思います。

落ちたときは、気が動転したり、けがなどでうまく動けないなど、普段とはちがう環
境となりますからね。

お手数おかけしました。