25427 Re: iOS13.3.1 で見つけたもの2つ

赤嶺です。

雑談というか独り言というか。

最近はandroidと一緒に遊んでいますが、やっぱりメインはiPhoneでおります。
どうしてもApple製品は効果なので、機種変更の時に悩んでしまいますが、こういうコミュニケーションが取れたり、することを考えるとそんな人件費も含んでいるのだなあと思ったりします。
そうするとあながち無駄に高いわけじゃないかなと思ったりします。

そろそろ機種変更をしないとブラウジングとかすごく遅かったり不安定だったりするので、迷っているのですが、こういう話を聞くとやっぱりiPhoneがいいなあと思ってしまいますね。