25426 Re: iOS13.3.1 で見つけたもの2つ

 横浜の久保です。

私からも一つ。
以前から話題にしていたアップルミュージックのバグが、
iOS13.3.1で修正されましたね。
つまりは、ライブラリの「ダウンロード済み」の項目で、
iOS13以降にダウンロードした項目が表示されない不具合が修正されました。
これを、アップル銀座の店員さんにお伝えしたとき、
「これはバグです。
ただ、修正内容については
クレーム数の多いものや生活に必要なことから優先されるため、
かなり時間はかかると思いますが、
必ず治りますので、暫くお待ちください」とおっしゃいました。
あれから5か月かかりましたが、治りました。
今思い返すと改めて店員さんとのコミュニケーションの大切さを
痛感しています。