25419 Re: LINE の未送信メッセージについて

 皆さんこんばんは。札幌の、甲地です。

ココアさん、解決して良かったですね。

僕は、神戸の佐藤さんの書かれていた現象にしか遭遇したことが無いので、記憶が曖
昧ですけど…。あちこち探しましたけど見つけられず佐藤さんの書かれていたように、
編集中にして総て削除していました。この場合はこの方法で良いんですね。

本田さんが書かれていた状況に遭遇した場合は、参考にさせていただきます。これも
1つ勉強になりました。

もしかしたら遭遇した時に忘れちゃってるかも知れないけど何とかなるでしょう。

今日も良い収穫がありました。ありがとうございました。