25417 Re: LINE の未送信メッセージについて

本田です。

ココアさん
もしかして、何かの原因で送信できなかったものが「送信」ボタンが「再送信」ボタ
ンになっているのではないですか?
削除したい場合は、「再送信ボタン」を押すと「削除」が出てきます。

未送信の場合は佐藤さんの方法、つまりエディットボックスの文字をすべて削除
です。