25418 Re: LINE の未送信メッセージについて

いつも、お世話になっています。ココアです。
佐藤さん、本田さん
、返信をありがとうございます。
私が遭遇しているのは、本田さんの言われるように何かの原因で未送信になっている
ものです。
今、本田さんに教えていただいた通りにしたら無事に削除できました。